お知らせ

2020 / 04 / 26  13:54

5月の定休日

5月の定休日

5月の定休日は毎週火曜日と、

5月13日(水)は、休業日とさせていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

2020 / 04 / 17  09:09

お電話での受付時間について

お電話での受付時間について

本日より、お電話でのご予約やお問い合わせの受付時間を、当面の間、

開店時間から19時までとさせていただきます。

営業は、基本的に通常通りの時間で営業しておりますが、ご予約の状況によっては、早めに閉店させていただく場合がございますので、お早めのご予約をお願いいたします。

また、オンライン予約の方は、24時間受付ておりますので、電話受付時間外の場合にはそちらをご利用くださいますよう、よろしくお願いいたします。

2020 / 04 / 11  10:44

営業とコロナ対策について

営業について

昨日の東京都の休業要請の発表で、美容室は社会生活を維持する上で必要な施設として、休業要請の対象外となりました。

これを受けまして、当店は、スタッフのマスクの着用、こまめな換気、待合に手指消毒の設置、ケープやドアノブ、椅子等の消毒、などの感染防止対策を行い、通常通りの営業とさせていただきます。

また、スタッフは毎日の検温や手洗い等、体調管理に努めておりますが、お客様におかれましても、発熱など体調不良の場合には、ご来店をお控えくださいますよう、ご協力の程、よろしくお願いいたします。

1